Greelow

実体験を紹介!

タイでニューハーフに挿入した感想

 タイ、バンコクのソイカウボーイだっただろうか。ムラムラしながら辺りをうろつく。

 

きったねえ出店で食欲を満たしながら。

 

汚いおっさんが話しかけてくる、風俗を紹介してくれるらしい。

 

どう見ても怪しい

 

 

性欲には勝てないため、ついていく

 

入ってすぐ、

「レイディーボーイを出せ!」

 

そう叫ぶ、私はどうかしら、なんて出てきた女達を一蹴

 

目を丸くするおっさん

 

「ここにはあんまりいないんだけど…今はこのこなら…」

 

ドン!!

「うるせえ、行こうー!」

 

背が180くらいあって、体はゴツめ、顔は綺麗系

 

れいでぃぼうい、とやらを経験したくて堪らない

 

ホテルへ、

 

上手いフェラ

 

「早くパンツを脱げ」と私が

 

恐る恐る脱ぐレディボーイ

 

ちんこがはえてる

 

ちっちゃくてかわいい感じだ

 

前戯を済ませ、生挿入

 

散々引き伸ばしてきたが、ケツ穴に挿れた感想としては

 

入り口だけキツくて中緩い

 

だけである。アナルの口のキツさは世界一だが、中は緩い

 

それもそのはず、空洞だもん

 

ま◯こと違い、勝手に濡れないからめんどう

 

ピストンもぎこちなくなる。

 

 

まあ、イッたが。

 

 

2回戦めに入る時に、あれもしやゴムしないのってヤバいんじゃ…

 

イソイソとゴムをつけて2回戦もしてしまった。

 

途中、勃ってないコイツのを勃たせたくてたまらない

 

ただ手コキはしたくない

 

どうしたものかと悶々した。

 

 

 

ーー じゃあまたね

 

大人の階段を一段登った気がする。

人としての階段を一段降りた気がする。

 

忠告: 俺は決して、ホモなんかじゃない。ただの好奇心が強いボーイなだけさ